一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 未分類



こんにちはこんばんわ

去年の事なんですが、うpしてるつもりがしてなかったんですね

ソロキャンプにいった時に泊まった所の動画ですw
豊岡市出石 白糸の滝 キャンプ場(ここが場??)





荷重満載でバーベキューコンロやら炭やらを持っていったのを覚えてます
鍋を持って行って無くて、現地調達・・・・クソ田舎で苦労しました
食材の現地調達はあまりよくないですね
ちゃんとリサーチしていれば問題なかったのでしょうが
この付近はスーパーが皆無でした。
一件だけあったスーパーは何もないし(笑)



夜は一人。
ラジオも無ければ話す人も居ない。
携帯は圏外。

仕方なく寝れば夜中に物音で目が冷め、恐怖に震えるw
朝は夏だというのにクソ寒いw
朝露でテントはベチャベチャw

DSCF2212.jpg

でも朝食のこのパンとコーヒーは超絶美味しかったな~
なんてったって炭火焼ですから(キリ

DSCF2204.jpg







オンライン通販Amazon.co.jp公式サイト。全品無料配送(一部を除く)。家電から、ファッション、食品、ベビー用品まで5000万点以上の商品をいつでもお安く。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。Amazonモバイルスマートフォン用アプリもご利用いただけます。

車検

ZXR400購入して初の車検です。と、いってもショップに依頼しました。

RPMマフラーをつけていたので、タンデムスッテプが付かない状態だったので、
純正に交換。ブレーキパットも購入時から交換を勧められていたので交換。

タイヤはDUNLOPのα12
ブレーキはそこらのやつw

12日に預けたのですがまだなんの連絡もないです。
気温も春らしく暖かいので乗りたいんですけどね。


ところで!
初代相棒、ZZR250ちゃんをついに売りに出します。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h163526785



約二年間ありがとうございました。
新しい人生・・・もとい!バイ生送ってください

サボってません!

断じてさぼってなんかいませんから!!
い、いいい忙しいんです!

ZXR塗装に出しました!
自家塗装してましたが、納得いかなかったので塗装に出すことに決めました。
赤・黒のツートンカラーです。
モンスターエナジーのステッカーがあるので程良く貼ろうかなと思ってます。

あとGoPro HERO2買いました!
画質綺麗すぎてやばいです!w

一つ問題なのが上手いことうp出来ないということ。
編集はWindowsムービーメーカーでやってたんですが、、、くそですね。
なんかよくわかりませんwww

お試しの編集ソフト、インストールしてうpまでたどり着いたんですが、
見てみると真っ黒ので何も映ってなかったですw
やっぱり編集は苦手ですわw


今のところカブでしか撮れてないので、
塗装から戻ってくるのを心待ちにしている次第です。

オンボードもしたいからスクリーン買わないと(´∀`*)ポッ

やぁ!

どうもーお久しぶりですね。
すっかり1ヶ月以上放置してました。

ZZRにビクビクして乗りたくないので、最近はもっぱらメイトです。
でも流石に二段階右折をしないと行けない都会まで行くのはしんどいですw

短距離ならたまにZZRに乗ってあげるのですが、やっぱり安心して乗れるバイクがほしいなぁっと


そ・こ・で


買いました・・・買っちゃいました!!
ゴールドウイング貯金をはたいて、ZXR400を!!
こいつですw


ゴールドウイング貯金はこいつに乗りながら貯めていきたいと思います。。
死ぬ気で頑張らないと。


ちなみに納車は14日です。あと二週間どうやってこの興奮を抑えたらいいんですか!!!



錆!錆!

こんばんはー


パソコンがどれも不調で画像がないですがお許しください!


最近ZZRが不調でして、少し前も仕事帰りに
走っていたら急にエンストしてちょっとでも前へころころ走っていたら復活したり。
多分ガソリンに水が入っていたんじゃないかなと。

雨降ったらタンクに水が混入するし。。。
パッキン変えたら直りますかね~?

水抜きのパイプもすぐ詰まっちゃうし。
タンクの錆もひどいので、近々錆取りをしたいと思います。花咲Gでw
あれも結構高いですなー


使いきりじゃないみたいなので
メイトやチョイノリのやつもしたら安いもんかな。




余談ですがアマチュア無線の試験を受けまして、
たぶん・・・いや、絶対!受かってると思います!w
結果は来週日曜日に分かるので楽しみで楽しみでww

免許証は来月交付なんですけどね(´ω`)
