一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 車載動画



昨日の動画





※音量注意です。

ピースサイン

ニコニコ動画で心暖まるw動画を見つけたので紹介したいと思います。



いやー良いね。最高

メットカム 車載動画

ナンバー登録しました!!!

任意保険も入りました!!!



じゃあ次はそうする??!


走るっきゃない!!


って調子乗って、山道(上り)を走ってたら、
バッテリー上がって遭難wしかけた話は置いといてー



初の車載動画撮りました。
つっても画質が荒いので、なんか色々加工して誤魔化しましたww2倍速です。

http://www.youtube.com/watch?v=MzghC7vs8EE

バッテリーも容量の小さい物を買ってしまったので、
また買わないと・・・1万超え^^;


で、先日注文したプラグが届いたので、
交換しようと、燃料タンク外して…

ここでお決まりの様に手にガソリンが・・・
するとガソリンが付いたところが白くなって

毛穴がブツブツになって、終いには出血(´_`。)グスン
ガソリンって怖いねw

まぁなんだかんだ有りながら、交換です↓
F1000122 (2)

新しいプラグ綺麗ね~



・・・・・・・・




?!?!?





Σ( ̄ロ ̄lll)




えええええ、、、、
頼んだプラグは「CR6HSA」だったハズ。

なのに、「CR8HSA」だーーーーーー!!!!

とがっくりしながらよく見てみると・・・


「8」「6」がある。



どうやら前オーナーが左右で違うプラグを使っていたらしい。


また「8」の方を買わないといけないのか・・・



┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘ ┘

おまけ
F1000120 (2)
ディスクロック買いました(笑)

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

