一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 ヘルメット



メットカム自作②

メットカムのメット内バージョンです♪

用意する物

①100円ショップに売っている発泡スチロールレンガ
②両面テープ付きのマジックテープ
③ステー


まずは発泡スチロールを切って削って・・・
こんな形にします。
F1000111.jpg



両面テープを付けて、、、ステーを加工して、、、、


P1010002.jpg

P1010001.jpg


こうなりますw
カメラを買うまでは携帯で撮影。
携帯でもけっこう綺麗ですね。








バイク、早めにプラグ変えた方がいいかも(;´Д`A ```

アイドリング時も1000回転から2000回転を行ったり来たり。

しかもアクセル回すとエンスト。

やっぱりプラグが原因ですかね?

エロい人誰か教えて~(T△T)


テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

メットカム

メットにアクションカムを取り付けました。

F1000097.jpg

F1000098.jpg

(画質荒くてすみません)

まぁこれはあくまでも簡易的な物です。
位置も若干おかしいですし。

自分の目線と全然違うところが映ってるから(笑)

後はこのカメラ!
画質があんまりよろしくない。

お金に余裕があるときに

これが欲しいですね。

HDで撮れると言う・・・ContourHD

レーザービーム付きww

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

ヘルメット到着

5時くらいにゲームしてたら、ヘルメットが届きました♪

外箱はこんな感じでシンプルです。
外箱

かっこいいデザイン!
F1000092.jpg

シールド下ろすと、自分が写ってたので、上げています(笑)
斜め横

結構なラメ入りです。(真正面から撮影。)
表面(ラメ)

内装は簡単に取り外せて洗えます。
内装


シルバーシールドを取り付けた状態で撮りたかったのですが、
汚い部屋と顔がどうしても写るので断念w

感想は、
シルバーと言うよりミラーですね。
ツーリングの休憩中に鏡として使えるほどですw


自分としては大満足です。
もともとミラーが欲しかったのでv(。・ω・。)ィェィ♪

あとは・・・服が欲しいな~。
1万円代なので当分買えなさそうですが・・・・



ではまた(✿◕∀◕)ノ゙


ヘルメット

初ブログでございます♪

このブログで書くことは、
ブログタイトルとか見てもらったら分かると思いますが、
バイクの事を書いて行こうかなと思っております。



ここからが本題!
肝心のバイクなのですが、まだ買ってません。
が、再来週・・・には納車する予定です。

納車して登録手続きしてすぐ乗れるようにw
フルフェイスヘルメットをポチっとしましたw


安いし評価も良いし、
もちろんSGマークの付いた物です。

後、一緒に注文した交換用シールドですね。
シルバーミラーシールド!
写真見た限りでは明らかに、ブラックなんですけどねww



ではまた(✿◕∀◕)ノ゙
