一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 バイク本体



サイドバッグ

実家の田植えの手伝いが終わった後に撮影




ヤフオクで買ってたサイドバッグが届いてました!!
F1000200.jpg

いいね!!!最高!!!!
これで買い物しても待って帰れる!!



後はこれ。
交換した方がいいね。
F1000199.jpg


あとはあとはーー
楽天で買った・・・クルマデナイショ!
明日くるかなー

電装~

DQNとか言わないで~w

F1000148.jpg

夜はキレイけど、昼間は全く見えません。
ちなみにですが、ヘッドライトは青じゃないですよ。
写真はヘッドライトは点いてませんので。

今日は晴れと思ってるんるんしながら外でたら、
今にも雨が降り出しそうな曇でした・・・

タンデムステップにカメラ付けて撮ったんですが、
明日うpする予定です。

