一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 サボってません!

スポンサーサイト


サボってません!

断じてさぼってなんかいませんから!!
い、いいい忙しいんです!

ZXR塗装に出しました!
自家塗装してましたが、納得いかなかったので塗装に出すことに決めました。
赤・黒のツートンカラーです。
モンスターエナジーのステッカーがあるので程良く貼ろうかなと思ってます。

あとGoPro HERO2買いました!
画質綺麗すぎてやばいです!w

一つ問題なのが上手いことうp出来ないということ。
編集はWindowsムービーメーカーでやってたんですが、、、くそですね。
なんかよくわかりませんwww

お試しの編集ソフト、インストールしてうpまでたどり着いたんですが、
見てみると真っ黒ので何も映ってなかったですw
やっぱり編集は苦手ですわw


今のところカブでしか撮れてないので、
塗装から戻ってくるのを心待ちにしている次第です。

オンボードもしたいからスクリーン買わないと(´∀`*)ポッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

