一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 車検

スポンサーサイト


車検

ZXR400購入して初の車検です。と、いってもショップに依頼しました。

RPMマフラーをつけていたので、タンデムスッテプが付かない状態だったので、
純正に交換。ブレーキパットも購入時から交換を勧められていたので交換。

タイヤはDUNLOPのα12
ブレーキはそこらのやつw

12日に預けたのですがまだなんの連絡もないです。
気温も春らしく暖かいので乗りたいんですけどね。


ところで!
初代相棒、ZZR250ちゃんをついに売りに出します。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h163526785



約二年間ありがとうございました。
新しい人生・・・もとい!バイ生送ってください
コメント

Re: b_life_9R さん

コメントありがとです。
返信遅れてしまい申し訳ありません。

モンスターかっこいいでしょ?w
もっと"バリバリ"にしたいですw

No title

カッコイーバイクですね。(^_^)
モンスターが効いてます。
クリアカバー懐かしい。
私のウインカーはZR-7Sの方に取られちゃいました。^^;
カワサキは味が有るので大事に乗って下さいね。(^u^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【車検】

ZXR400購入して初の車検です。と、いってもショップに依頼しました。RPMマフラーをつけていたので、タンデ
