一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 浮気



浮気

F1000551.jpg


お久しぶりでごございます
半年以上でしょうかw

最近は全くバイクいじりしていません!
まぁいつでも乗れるようにメンテナンスは(必要最小限)してますが・・・


購入から交換していなかったチェーンを交換しました。
といってもかなり前ですけどね。
かなり固着気味でした。

F1000552.jpg

いざ交換!とチェーン切って、新しいチェーン合わせて、カットして・・・

ぎりぎりをカットしすぎて、1コマ足りなくなるって言うね
ええ、新しいチェーン買い直しましたよ(´・ω・`)

F1000563_20130507181704.jpg

ま、おかげで?ゴールドになりましたけどね。
でもノンシールです。





さて、タイトルの話題でも。
車の免許とってからずっと車に浮気してたわけですが、
F1000565_20130507182916.jpg

新しい車買いまして、、
IMG_2144.jpg

いやーかっこいいですね!
200系クラウン!
210系が欲しかったけど、お高いので200系になりました。

こっちも続けますが、みんからも始めたのでそっちもよろしくお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1862572/profile/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

