一人前のバイカーを目指す! by GL1500 カウルしぼ(ry
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カウルしぼ(ry

立ちゴケしました・・・

いや~ちょっとバランス崩して右に傾いちゃって・・・

F1000232.jpg

こ~んなに割れちゃったよ(。◕ˇ_ˇ◕。)

あああああああああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああ




そろそろフルカウル修復したい!!!
どうするよ?この割れ?
近いうちにお店に頼もう。


キャリパーもまだ手付け手ないし。。。

いやになってくるぅ
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コメント

Re: カスタムファンさん

プロの手口?wを見れると思うとワクテカですw

なるほど・・・参考になりますなぁ!
グリスはピストン、シリンダー、、キャリパー内に全部するんですか?
シールはちょっと心配なので頑張って新品買いますw

シールとブレーキ用グリス・・・メモメモ
アドバイスありがとうございます!
てか、もうブログ始めちゃいましょww

在庫カウルで補修途中のがあるんで
その他塗装&補修関連色々織り交ぜてw
画像アップしておきます

それとキャリパーO/Hですが
★ピストンは2000番ペーパーで磨き&洗浄
★シールは傷を付けない様にはずして
★シリンダーも2000番で磨き&洗浄
★全体にブレーキ専用グリスを塗り
★『シールは再利用』し組直して完了!
以上はあくまでオイル洩れや
強固な固着が有る場合は通用しませんw
(殆どシールも再利用不可能なので)
自家用車で低予算で引きずり解消という時の
奥の手ですのでお勧めしている訳ではないので
ご注意を^^;

売り物や依頼作業はちゃんと新品組んでますよww
(当たり前ですがwww)
序で言えばエアーが抜け難いタイプもありますね

Re: カスタムファンさん

そうなんですよね。
キズとかすごい目立ちますよね、フルカウルって。。。
色あせが全体にあるので、全塗装は丁度いいかもしれません!!

裏なんて誰も見ないんですからいいんですよw
割れ・キズ修復・全塗装でいくら位ですかね・・・?


画像見てみたいです!!

あっちゃ~・やってしまいましたね^^;
フルカウルは立ちゴケでも被害デカイですからねぇ
(見た目にもキズ々判りやすいし;;)

私の場合カウルの割れはワイヤーで縫いますw
割れの欠品は作ったり(新品高いんだもんw)
勿論『縫い』はパテ補修後に塗装しますが
塗装屋さんではないので色合わせ出来ません;;
なので全塗装前提で!

難点は外見重視なので裏側は・・・ですがw

ヤフーフォト等で画像アップしましょうか?w
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