一人前のバイカーを目指す! by GL1500 エンジンスターター
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エンジンスターター

ずっと前に買ったエンジンスターターを取り付けました。


最初自分で取り付ける予定で購入。



しかし説明書が英語で「Dashboard」が分からなくて、ショップに頼むことにする。



行きつけのショップに行くと、、、「無理!自分でつけてください!」と言われる。
でもそこで有力情報「Dashboard」の正体判明!「キーシリンダー」の事でした。



後日自分で苦戦しながら取り付ける。

そして完成!!!!





・・・・・・でもね、これ取り外す予定なんだ┌┤´д`├┐
なぜかと言うと、


超キーレス機能が付いてるから!

カギもリモコンもなくても、スタータースイッチでエンジンかかります!
しかもキー回してもエンジンが切れません!
切るときはキルスイッチです!


って事でアラーム機能だけ残して、スターター機能は外します。





さて、残る問題はHIDだ・・・
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コメント

Re: カスタムファンさん

こんばんわ~^^


ついに手をだしました。
「みんなが言ってるみたいに、どーせ明るくないんだろうな」
って思ってたらあら不思議wマジ明るいですww
でもその明るさが仇になってますねぇ


ほほぉ!
引っ込めるんですね
確かにHIDバーナーって長いし、
発光するところもほぼ全体ですもんね。


さっきお使い頼まれて、
そんなこと忘れて調子よく行ったんですけど案の定パッシングされました。
対向車が来らポジションランプだけにしてって感じでした。。。

むふふwこんばんは^▽^

とうとうHIDに手を出したんですねw
バイクのリフレクターだとかなり
あちこちに配光散るでしょ・・・

バーナーの突き出方を引っ込めると結構
散りが治まる事もありますよ!
ウチも色んな車両にHID付けましたけど
ベーツタイプの小径のライトでも結構散って
大分下げたりしたくらいですからね
それが異型タイプのライトだと調整幅も小さいし
苦労するかと><

原付スクーターに付けた時は光軸下げきれずに
同じくライトレンズの上側にリップ(目隠し)付けて
対策しましたねぇ
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