一人前のバイカーを目指す! by GL1500 プラグ磨き&ガソリンタンク取り外し
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグ磨き&ガソリンタンク取り外し

今日は燃料タンクを外して、プラグを綺麗にしてあげました。


写真は少ないです・・・手が汚れて携帯なんて触れない!

1111.jpg
(手ぶれスミマセン)

ちなみに、燃料タンク外したらコックからガソリンがポタポタと漏れて大変でした;
大変でしたとか言う前に異常ですよね。。。


           プラグです。
左が磨いたあと11113.jpg右が磨く前
ちょっとは綺麗になってるでしょう。。

プラグレンチ(16mm)もなくて買いました(゚ー゚;A

プラグはどこ行っても無かったので、
アマゾンで注文します。






そしてあの問題へ・・・
スロットルを回すとエンストすると言うやつ。
11115.jpg

(透明のチューブは見えないことにしてくださいw)

買ってきたとこは接続されていませんでした。

で、これを繋いでスロットルを回すと、回転数が下がってエンスト。

こいつを繋がないでスロットルを回すと、正常に回転数が上がってふかせる。


・・・これはやっぱり繋がなくてもいいのか?
買ってきたときは繋がってなかったし。。。



おまけ
11118.jpg

小物入れが壊れていたので、マジックテープで直しました。
関連記事

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。