一人前のバイカーを目指す! by GL1500 フォグランプ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォグランプ

はい!どーも、こんばんはー

今日は俗に言う「不幸中の幸い」ってやつでした。


久しぶりにサイクルワールドに目詰まり防止のために燃料フィルターを買いに行ったんです。
まず行きしは寒くて死にそうでしたwこれは想定の範囲ないww

問題は帰り。
家で燃料の確認をしたときは間違いなく半分はあった。
なのに、なのに!!ガス欠!!w
リバースにしてもチョークでは走るものの、チョークを戻してスロットル回すとエンスト。

まぁ幸いにも目の前がガソスタだったので駆け込みました。
そして給油中・・・パっと下を見ると、ぽたぽたぽた・・・・・


(メ●´_________________`●)


このまま見ていても仕方ないと思ったので、給油止めてもらい、エンジンを掛けました。
初期だったのでエンジンも掛かり、詰まっていた物(?)も取れて、
漏れは止まりました。。。(ー。ー)フゥ


その後ホームセンターに行きたかったけど、
エンジン止めるのはまずいと思ってノーストップで帰ってきましたww

燃料フィルターも買ったので、明日交換したいと思います。
これで解決してくれたらいいけどなぁ・・・





さて!
前置きが長くなりました。
フォグランプの取り付けですが、
F1000585.jpg
こいつです。
ヤフオクで格安で手に入れました!!
確か込々で1000円もしなかったですやっほい!

取り付け場所はフロントフェンダー右
配線はリレーを使ってライト、スイッチどちらもバッ直(ここテストにでます)

F1000588.jpg
こんな感じ!
取り付けは付属の両面テープ
いつ外れるか楽しみですw

スイッチはヘッドライトスイッチの横に設置
F1000589.jpg

てかスイッチ有りすぎww
ハザード
LED電装
フォグ
ファン




さて、
ここでテストです!!

フォグライトのスイッチをONにしたまましするとどうなるか?





そうです
F1000592.jpg

どちらもバッ直なので、イングニッションOFFでもライトが点くので、バッテリー上がりですwww

アクセサリーから取ってこよう・・・
関連記事

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。