一人前のバイカーを目指す! by ZXR400 ご挨拶・・・ついでに

スポンサーサイト


ご挨拶・・・ついでに

新年明けましておめでとうございます!
今年もお力添えよろしくお願いします。w



って事でこんなカスタムをしたいんですよ。
04050204.jpg

マジレスですよ?
自分が考えてたのはヘッドライトに穴を開けて・・・って思ってたらカラスじゃんw
なので、作戦B

こういうカスタムをするには
ヘッドライトが収まってた、スペースですよね
そこを塞ぎたいんです。
無題


つまりのっぺら坊状態にしたいんです。
そこを塞ぐ素材

なにがいいですかね?
バンパーパテで埋めていく?


なにかいい方法ないですか!






追記

ヤフオクでこれ買いました。
FRP補修セット!http://yj.pn/lXrNo8

コメント

Re: タイトルなし

> もしよろしければ、丸目二眼のイメージ画像の車種を教えてください!(_ _)

こんばんはヽ(・∀・)ノ
型まではわかりませんが、おそらくZZR1100だと思います。
これもZZR250とデザインはあまり変わりませんので、
同じようなカスタム車になります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: Ukiさん

わざわざありがとうございます!!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
事故には気をつけましょうw

あけおめです!

遅くなりましたすいません(汗

僕もいろいろとカスタムしたいです…w
お金がないもので…w

お互い事故に気をつけて良い一年にしましょう!

Re: ミックスKさん

こんばんは~!
リンク追加しておきました^^
今後とも宜しくです!

No title

返答が遅れてしまい申し訳ないです^^;
http://mikkusuk39.blog57.fc2.com/

今後ともよろしくお願いしますb

Re: ミックスKさん

ありがとうございます!

リンクいいですよ~
URL教えてください^^

No title

初めまして!!ミックスKと申します。

ZZR250、いつ見てもイイバイクです!!
とても楽しいブログ拝見させていただきました。
愛車を大切になさっているんですね^^
バイクが生き生きして見えます!

もしよければリンクさせてもらってもよろしいですか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

